489377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

ツキを呼ぶ魔法の言葉の小冊子

ツキを呼ぶ魔法の言葉の小冊子
五日市剛氏の小冊子を 思いがけず 戴いてしまった
\(^o^)/

感謝じゃあ (*^^*) 風鈴演奏家さんありがとうございますm(_ _)m



26歳の時にイスラエルでおばあさんに出会ったことがきっかけで人生がガラリと好転。

ツキを呼ぶ魔法のコトバを知ったことが原因だと いいます。

ああ ほんとに言霊(ことだま)ってあるのね。
コトバに命が宿るのね。
コトバは大切なのね。

ぜったいに冗談でもマイナスなことは言ってはいけないのね。

どんなことが起こっても 「ありがとう」というと人生が好転していくのね。

どんなに悲しい どんなにつらいことでも「ありがとう」なのね。

そうすればピンチがチャンスになって人生がどんどんツイテいくのね。

「ツイテル?」

「うん!ツイテルツイテル!」 o(^v^)o

これを合言葉にするとどんどん人生が楽しくなってきます。

プラスのエネルギーが体の中を流れていくようになる。

そんな気がしています。

いいですか?

どんなことでも「ありがとう」なんですよ。

病気になっても 交通事故にあっても いじめにあっても ですよ。

起こった出来事は自分を成長させてくれる出来事なんです。

だから「ありがとう」なんです。

将来、こうなりたいという夢があったら目標を決めて決意すること。期日を決めること。

そして叶った自分をありありと思い描いて感謝するのです。

何の疑いも不安も心配もなく、力まずに自然とそう思い込むのです。

「らいらっく自然療法院がたくさんの人に感謝される施術院になりました。感謝します」

こう 言えばいいのですね。なんだかわくわくしてきました。 (*^^*)

さあ!いつも感謝の気持ちを忘れずに人生を楽しみましょうf(^_^)


© Rakuten Group, Inc.